ゼオスキン始めました!ブログ。

オバジのゼオスキン、シミや毛穴なんかもキレイになるの⁉皮むけ怖いけど…美肌目指してやってみます♪

スポンサーリンク

再開して、10日程が経ちました

こんばんわ( ˙ᵕ˙ )

今月に入ってから、ゼオスキン再開しました

朝と夜、口まわりをのぞいて

トレチノインを使って

ゼオスキン再開しました♪


再開した今度こそはと

皮むけに期待してるけど

お鼻は剥けそうにないなぁw


剥けてはないけど、やっぱり

トレチノインを使ったら

お肌キレイになってると思う


けど今続けるか考え中


明日またトレチノインを

貰いに行くから

そのトレチノインで

皮むけしなかったら

一回やめようかな


しばらくゼオスキンを

お休みしてた時には

くすみとかも気になってきたから

すぐに再開したくなるかもだけどw


ゼオスキン始めましたブログに

訪問ありがとうございます(*^^)