読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゼオスキン始めました!ブログ。

オバジのゼオスキン、シミや毛穴なんかもキレイになるの⁉皮むけ怖いけど…美肌目指してやってみます♪

スポンサーリンク

ゼオスキン終了。でも終了はないようだ。

ゼオスキン終了。でも終了はないようだ。


こんにちはー


今日、受診してきました。

一応、トレチノインをもらってきましたが

ゼオスキンはずっと続けてても

いいみたいです(`・∀・´)


様子を見ながら剥きたい時は剥いて

それ以外の時はDCトレチノインと

ハイドロキノンとこめかみあたりに

少しつけると、きゅっと上がるという

クリームをつける事になりました。



次の火曜日にまた受診しますが

それまではトレチノインは

つけません( ˙꒳​˙ )



私はまだ、むきたいと思うけど

紫外線怖いから悩み中



ゼオスキン始めましたブロクに

訪問ありがとうございました♪