ゼオスキン始めました!ブログ。

オバジのゼオスキン、シミや毛穴なんかもキレイになるの⁉皮むけ怖いけど…美肌目指してやってみます♪

スポンサーリンク

ゼオスキン101日目。すっかり落ち着いた

ゼオスキン101日目。すっかり落ち着いた



おはよーございます😃


かわむけが最近、めっきりと落ち着いて

しまいましたー💧



それと、10日までまたゼオスキン

お休みしまーす☺



でも、鼻とこめかみと頬は

トレチノインつけてても

大丈夫かなって思ってます



もともとめくれないからね

このあたりはw


お休みしている間は

バラトーンとメラミン

DCトレチノインで

過ごしてみようかと思います😃



ではでは☺



ゼオスキン始めましたブログに

訪問ありがとうございました🎵