ゼオスキン始めました!ブログ。

オバジのゼオスキン、シミや毛穴なんかもキレイになるの⁉皮むけ怖いけど…美肌目指してやってみます♪

スポンサーリンク

ゼオスキン97日目。18週とは126日⁉

ゼオスキン97日目。18週とは126日⁉



こんばんわー♪


18週って事は、126日⁉

急に今日そー思って、そしたら

もー日にちないやん!って

焦り気味ww



正確な日にちは分からないけど

後30日位だから、後2回位

受診したら終りかな~



最初に比べてどれ位

キレイになっただろーお肌



自分で写真とか一枚も撮ってないから

よけ分からないけどw



今日もたっぷりトレチノイン

塗り終わりましたー😆



では、おやすみなさい✨



ゼオスキン始めましたブログに

訪問ありがとうございました🎵