読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゼオスキン始めました!ブログ。

オバジのゼオスキン、シミや毛穴なんかもキレイになるの⁉皮むけ怖いけど…美肌目指してやってみます♪

スポンサーリンク

ゼオスキン95日目。毛穴はキレイにならない⁉

ゼオスキン 95日目。毛穴はキレイにならない⁉

こんばんわー♪


かわむけが落ち着いてきて

しまいましたw



それで、ゼオスキンは

続けてはいますけど

モーチベーションが下がりぎみ😅


それと鼻の毛穴も

気にして見ちゃうと

改善されてないって

思ってしまうー😭


毛穴は相変わらずイチゴちゃん


完ぺきにキレイになるのは

無理だとは分かってますけどね😃


なんたか今日はネガティブですね私w


さて明日からも頑張ってゼオスキンに

励みます( ・∇・)


ゼオスキン始めましたブログに

訪問ありがとうございました🎵