ゼオスキン始めました!ブログ。

オバジのゼオスキン、シミや毛穴なんかもキレイになるの⁉皮むけ怖いけど…美肌目指してやってみます♪

スポンサーリンク

ゼオスキン92日目。理想のお肌

ゼオスキン92日目。理想のお肌


こんばんはー🌙😃



私の理想のお肌は

白くてつやつやしたお肌

本当に憧れてるー(о´∀`о)



私はすぐにくすんじゃうし

毛穴も目立つしシミも気になる

全然キレイなお肌じゃない( TДT)



まぁだからこそゼオスキンも

躊躇なく始められたのかも!



ゼオスキンだけでは

私のお肌は理想通りにって

訳にはいかなさ気だけれどw



それでも、ゼオスキンをして

少しでもキレイになれたら嬉しい😆


ゼオスキンをしてから

たるみも少しましになってきてる

そんな感じがするー( ・∇・)


よーし!

洗顔してこよーっ

それで今日はどれ位むけたか

感じてこよ( ・∇・)ノシ



ゼオスキン始めましたブログに

訪問ありがとうございました🎵