ゼオスキン始めました!ブログ。

オバジのゼオスキン、シミや毛穴なんかもキレイになるの⁉皮むけ怖いけど…美肌目指してやってみます♪

スポンサーリンク

ゼオスキン91日目。月のトレチノイン購入金額

ゼオスキン91日目。今日はツヤがある




おはようございます♪


今日は朝7時くらいのときは

皮むけが落ち着いてて

それでなのか、お肌がつやつやでした♪



でも、今は目のまわりとか

うっすらかわむけが始まってて

しわしわですww




でも、それが嬉しいんですけどww



口のまわりはけっこう

トレチノインを控えてて

ベロンとむけてくる不思議


でもでも、それも嬉しいんですーww



トレチノインの節約になりますw



このペースでいくと

トレチノイン購入代だけで

月2~3万にはなると思う



普通にハイペースな感じで使うと

4万位になっちゃうなぁ(涙)


それと、バラトーンをもうすぐ

購入しないといけないから

結構かかっちゃうなぁ



想像より金額いっちゃってるのが

不安の種なんだけどw


でも、途中でやめちゃうのも

なんだかもったいないから

今回はゼオスキンで

絶対にきれいになるーー♪

…よていww



ゼオスキン始めましたブログに

訪問ありがとうございました♪