ゼオスキン始めました!ブログ。

オバジのゼオスキン、シミや毛穴なんかもキレイになるの⁉皮むけ怖いけど…美肌目指してやってみます♪

スポンサーリンク

ゼオスキン90日目。ゼオスキンのプログラム

ゼオスキン90日目。


こんにちはー😊


再開してから、もー

一週間くらいは経ったかな?


今日はまだ皮剥けは

口まわりしかしてないけど


おでこと頬がめっちゃ痒いから

夜にはこの辺剥けてそー(^w^)


ゼオスキンのプログラム

私は今

ミラミックス1:トレチノイン2

です。


それを、朝と夜してます


短期間でがっつり剥くプログラム



その上から

うっすらトレチノインを

重ね塗りしてて

結構ぬってるとは思います



だけど、鼻とかほぼ剥けてないw



でもきっと目には見えない感じで

剥けていると信じてますけどww



なんかね小鼻の回りは

結構剥けるんです

小鼻の付け根?というのかなソコ


でも鼻は私が脂性だから

多分剥けにくいんかなー


でもね、角栓が毎日

気になってたんだけど

ゼオスキン始めてから

にょきにょきしなくなった


ほんとお鼻の毛穴

気になってますー( TДT)



18週まで、後一ヶ月くらいで

終わりなのかな?ゼオスキン


後少しがっつり剥いてきまーす!



ゼオスキン始めましたブログに

訪問ありがとうございました🎵