読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゼオスキン始めました!ブログ。

オバジのゼオスキン、シミや毛穴なんかもキレイになるの⁉皮むけ怖いけど…美肌目指してやってみます♪

スポンサーリンク

ゼオスキン88日目。受診してきました

ゼオスキン88日目。受診してきました


こんにちはー😃


トレチノインがなくなってきたので

今日受診していただいてきました



ちょうど一週間位に前にも

トレチノインをとりに行ったので

少しびっくりされた様子ww



後、何日分かは残っているけど

少し早めに受診しました♪



受診する時はすっぴんなので

そんなに皮剥けが分かりませんが

帰ってからファンデぬったら

全体的にうっすらと剥けてるなって

感じです( ^∀^)



法令線と、目の下のたるみが

少し気になるので

おでこからこめかみと

こめかみから耳の前の上あたり

こめかみの下の方までって

言った方が分かりやすいかなww



ようは、こめかみ辺りを

重点的にトレチノインをぬって

気になる法令線と目の下のたるみを

上げていきましょうって事で

アドバイスいただきました😃



それと、とにかく剥く事と

その二つです( ^∀^)



ゼオスキンはじめましたブログに

訪問ありがとうございました🎵