ゼオスキン始めました!ブログ。

オバジのゼオスキン、シミや毛穴なんかもキレイになるの⁉皮むけ怖いけど…美肌目指してやってみます♪

スポンサーリンク

ゼオスキン87日目。洗顔後、何もつけないと

ゼオスキン87日目。洗顔後、何もつけないと

こんにちはー✨😃



洗顔後、何もつけずに

何分か過ごすと

顔の皮がかなりめくれてる



なんというか、カピカピだw



それが最高の気分なんだけどww



先日、もらいにいったばかりの

トレチノイン。


もーなくなってきたので

来週早々にも行かないと😅



結構ハイペースで使ってます!



今は鼻以外はまんべんなく

めくれてるから

ほぼ全体がかゆいw


マスクも手放せなくなってきて

わくわくです( ^∀^)



ゼオスキンはじめましたブログに

訪問ありがとうございました🎵