ゼオスキン始めました!ブログ。

オバジのゼオスキン、シミや毛穴なんかもキレイになるの⁉皮むけ怖いけど…美肌目指してやってみます♪

スポンサーリンク

ゼオスキン。82日目。ひさしぶりにトレチ使ったw

ゼオスキン。82日目。ひさしぶりのトレチ



長らくお休みしたゼオスキン。



昨日、ひさしぶりに受診して

トレチノイン購入してきました。



日にちがあきすぎて

一からのスタートって感じですがw



昨日の夜から再開したので

皮剥けしてくるのは

明日くらいかな~~




今回は5月末までは

皮剥け大歓迎なので

頑張ってむくぞーーー!w



鼻と頬を重点的に

キレイにしたいと思ってます( ・∇・)




でも、これからの季節

やっぱり紫外線が怖いので

先生に飲む日焼け止めを

進められたけど、買わずに

帰ってきました



お薬苦手なんです(ノ´∀`*)




ゼオスキンはじめましたブログに

訪問ありがとうございました♪