
ゼオスキン始めました!ブログ。

オバジのゼオスキン、シミや毛穴なんかもキレイになるの⁉皮むけ怖いけど…美肌目指してやってみます♪

スポンサーリンク

ゼオスキン。10日まで休んでますが

ゼオスキン。10日まで休んでます



おはよーございます😃



10日に皮剥けしない状態に

したいので、この何日か

ゼオスキンはお休みしていますが

口回りの皮剥けが

まだ治まりませんw



まだ10日迄日があるので

全然大丈夫なんだけどw

むしろ、頬とかも

ギリギリまでは剥けてて

欲しかったけれどw



10日の夜から開始

しようと思っていますが

トレチノインがあと

2回位しか使えない位しか

残っていなくて😅




でも受診が遅かったら

17日まで行けないので焦る😞💦



それに、先生に効果が出てるときに

見てもらいたいんだけどな~

ずっと剥けてなかったからw




いつ18週になって

ゼオスキン終了するのか

休みまくってて分からなく

なってしまってるから

はい、18週だよー

終わりだよーって

なってしまわないかって

いう心配があるので

早めに受診したいけどな😁




ゼオスキン始めましたブログに

訪問ありがとうございました🎵