
ゼオスキン始めました!ブログ。

オバジのゼオスキン、シミや毛穴なんかもキレイになるの⁉皮むけ怖いけど…美肌目指してやってみます♪

スポンサーリンク

ゼオスキン81日目。あぁ続けてしたい

ゼオスキン81日目。


こんばんはー☺

今日の夜からゼオスキン

再開しました。




また今月の5日頃から

10日までお休みします



これでしばらくゼオスキンを

お休みするのはなくなる予定w



もー休みたくないよー

ゼオスキンしまくりたいよー😭



せっかくせっかく頬や鼻

少しめくれてきてるしね!



少しめくれただけだけど

キレイになってきたような

気がしてるし😃



このまま続けて一気に

効果を感じたい!



多分10日過ぎてから

皮膚科の受診をしてから

トレチノインを貰いに

行く予定なんだけど



いつまでゼオスキン

続けられるんだろー



一応、先生にはほぼこの一ヶ月

続けてできていないから

もっと続けたいって

話してみようと思ってw



多分、カルテとかてみたら

結構な週数になってると

思うんだぁ(´д`|||)



いやまじほんと!

このまま続けたらキレイに

なれそな予感ー( 〃▽〃)



ゼオスキン始めましたブログに

訪問ありがとうございました🎵