ゼオスキン始めました!ブログ。

オバジのゼオスキン、シミや毛穴なんかもキレイになるの⁉皮むけ怖いけど…美肌目指してやってみます♪

スポンサーリンク

ゼオスキン昨日からやめてます

ゼオスキン急だけどストップ

土曜にどーしてもマスクを

外さないといけない事になったので

昨日から急だけどやめてみた




でも皮剥け治まらないw



今回は好調に剥けてたもんなーw



口回りさえ治まれば

あとはまぁいっかなーとか思う

皮剥けしてるのに慣れてきたから

口回り以外はあんまり

恥ずかしいと思わなくなったw



それに、今せっかく頬とか

めくれる様になってきたから

完全に治まってしまうのが

ちょっと怖いとも思う



早くトレチノイン塗りたいけど

明日の夜まで我慢ーww



ゼオスキン始めましたブログに

訪問ありがとうございました🎵