ゼオスキン始めました!ブログ。

オバジのゼオスキン、シミや毛穴なんかもキレイになるの⁉皮むけ怖いけど…美肌目指してやってみます♪

スポンサーリンク

ゼオスキン77日目。初期の頃のよう

ゼオスキン77日目。皮剥けすごい


こんにちわー

昨日の夜はまだ鼻だけ

トレチノインとミラミックス

してしまいましたww



どーしてもお鼻のとこ

キレイにしたいからねw



けど、口回りは初期みたいに

ベロンベロンって感じで

剥けてきたので、土曜までに

治まらないと困るし

ひとまずお休みにしました!




何日か休んだのがやっぱ

効いたのかなー?

口回りの皮剥けみたら

こんだけ剥けたらそりゃ

キレイになるだろうなって

いう位剥けてる( ・∇・)




これが鼻とほっぺ剥けたら

最高なんだけどーw



今休むのは嫌だけど仕方ない😅



ゼオスキン始めましたブログに

訪問ありがとうございました🎵