ゼオスキン始めました!ブログ。

オバジのゼオスキン、シミや毛穴なんかもキレイになるの⁉皮むけ怖いけど…美肌目指してやってみます♪

スポンサーリンク

ゼオスキン74日目。皮剥けしてきた

ゼオスキン74日目。皮剥けしてきた

こんばんはー🌙😃


今日の朝から少しだけど

口回りが剥けてきました😃




今回は自分の中では

トレチノインとミラミックス

思いきった使いかたをしてるので

皮剥け、かなり期待中ですw




鼻がね、一回は剥けて欲しい!



だから鼻はミラミンも

少なめにして乾燥するように

頑張ってます




明日の朝はもっと

皮剥けしてると思うわ( ・∇・)


おやすみなさい



ゼオスキン始めましたブログに

訪問ありがとうございました🎵