ゼオスキン始めました!ブログ。

オバジのゼオスキン、シミや毛穴なんかもキレイになるの⁉皮むけ怖いけど…美肌目指してやってみます♪

スポンサーリンク

ゼオスキン73日目。再開しました

ゼオスキン、再開!


昨日の夜からミラミックスと

トレチノイン再開しました




たっぷりたっぷりと

トレチノインを塗ったw




朝顔を洗ってから

バラトーンにつけて

しばらくミラミンをつけず

待っていたら

肌が少しざらついてきた




このざらつきの感じ

夜には皮剥けしそう😆



今日からはミラミックスと

トレチノインは朝と夜

2回塗る事にしたので

効果はどれくらいに

なるだろー🎵楽しみ🎵




でもでもでも、そろそろ

日差しが強いから

ちょっと怖いわー!




ゼオスキン始めましたブログに

訪問ありがとうございました🎵