読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゼオスキン始めました!ブログ。

オバジのゼオスキン、シミや毛穴なんかもキレイになるの⁉皮むけ怖いけど…美肌目指してやってみます♪

スポンサーリンク

ゼオスキン始めてから、初めてリキッド使った

ゼオスキン始めてから、初めてリキッド使った

ずっとメイクも

日焼け止め塗ってから

うすーくファンデ

つける位だったから

リキッドとか久しぶりw



今年入って初めてw



リキッド塗ったら

前よりはお肌やっぱり

キレイになってるかも



シミはあるけど、ざらつきが

改善されてるから

触った感じはツルツルだし



あー早く来週の水曜日に

なって欲しいー

そしたらゼオスキンまた

開始できるし( ^∀^)




15日から再開して

25日にはまたお肌

戻したいから

出来るのは5日間位




先生はベテランだから

4日の間とかにも

ばばーっとむいちゃうらしいの




私も来週から5日の間に

ばばーっと、できたらいいな🎵




ゼオスキン始めましたブログに

訪問ありがとうございました🎵