ゼオスキン始めました!ブログ。

オバジのゼオスキン、シミや毛穴なんかもキレイになるの⁉皮むけ怖いけど…美肌目指してやってみます♪

スポンサーリンク

ゼオスキンの効果。私の場合

ゼオスキンの効果。私の場合

こんにちはー✨😃


今日はゼオスキン休憩して

3日目くらいかな?


皮剥けは今は全くなく

久しぶりに見た自分の肌



皮剥けが全くない普通の

状態のお肌ってことですw



この普通のお肌になって

思った事

ゼオスキンの効果と価格

私は今11週です

11週でゼオスキンを休憩して

普通のお肌にもどった今

思うこと




私の求めていた事は

お顔のしみだったんだけど

気になっているシミは

まだとれてませーん😅



来週の水曜日から、ゼオスキン

再開する予定ですが

来週からはガンガン

トレチノインを使って

皮剥けめっちゃして欲しいと

思っています( ・∇・)




後、前にもかいたかなー?

鼻の毛穴とか角栓は全然

まだ治ってないけど

ざらつきー顎とか眉間とかに

少しできたのは

キレイになったかもー🎵





今のところ今までの金額で

今の効果だったら

もしかしたらピーリングとかでも

変わらなかったんじゃないの?

とかって思ってしまっりするので



せっかく始めたゼオスキンだから

来週からまた一から始める気持ちで

ガンガン頑張りまーす( ^∀^)



ゼオスキン始めましたブログに

訪問ありがとうございました🎵