読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゼオスキン始めました!ブログ。

オバジのゼオスキン、シミや毛穴なんかもキレイになるの⁉皮むけ怖いけど…美肌目指してやってみます♪

スポンサーリンク

ゼオスキン昨日ストップしたけど、今皮剥けすごい!

ゼオスキンお休み開始

昨日から、ゼオスキンの

お休み開始しましたw



昨日はの夜は洗顔してから

何もつけずに寝ましたー



ゼオスキン以外の化粧水とか

もーぜーんぶつけずに😃



楽ちんだったw



ゼオスキンを始めてからは

たくさんつけて寝てたから

何もないでいーって

楽ー( ^∀^)



でも、もともと何もしなかったから

お肌がボロボロになったんだと

思うけどね😅



で、夜洗顔だけして寝て…

起きたらめっちゃ皮剥けてた



確か前も何日か休んだ時

皮めくれた気がする




トレチノインに肌が

慣れすぎるとダメなのかな



まぁよくわかんないけどw



でも今日はめくれてるから

マスク必須だわ



でも、日曜日までには

お肌がなるべく普通の状態に

戻ってほしいから

皮剥けおさまって欲しいけどね😃




ゼオスキン始めましたブログに

訪問ありがとうございました🎵