読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゼオスキン始めました!ブログ。

オバジのゼオスキン、シミや毛穴なんかもキレイになるの⁉皮むけ怖いけど…美肌目指してやってみます♪

スポンサーリンク

ゼオスキンにかかった金額。

ゼオスキン少し休憩


昨日、受診してきました

多分、私のお肌が

思った以上にきれいに

なってないんだろーなって感じw




先生が、

まぁ、18週続けて、ゼオスキンが

どんな感じかって分かれば…とか


まぁ、肌の色むらはなくなって

きたかなって言ってました



んー確かに毛穴もシミも

あんまなくなってないもんなー


眉間のちょっと下くらいに

ざらつきがあったのは

なくなってきたかなって

思うけど



後は、ん~www



多分10万はかかってないと

思うけど、それに近い

金額は使ってると思うんだ(´д`|||)



いや、もしかしたらちょっと

越えるくらいかも

思い出せないけど(ノ´∀`*)



私にとっては、ゼオスキンは

大奮発だったんだよぉ(。>д<)




たから、結果だしたいから

今日から一週間

ゼオスキンお休みするんだけど

再開したら、めっちゃ

トレチノイン塗るー!!



先生には、レーザーのやつ

進められたけど

毛穴とかもキレイに

なるらしいんだけど



一回の価格が、多分4万とかなんだって



私には、ぜーったい無理w


やりたいけどね


めっちゃやりたいけどねw



でも、むりーw

ゼオスキンでがんばるもん( ・∇・)



ゼオスキン始めましたブログに

訪問ありがとうございました🎵