ゼオスキン始めました!ブログ。

オバジのゼオスキン、シミや毛穴なんかもキレイになるの⁉皮むけ怖いけど…美肌目指してやってみます♪

スポンサーリンク

ゼオスキン。69日目。

ゼオスキン。69日目。

こんばんはー😃

今日のゼオスキンの経過~

悲しい位、鼻の皮剥けは

ありませんーーー😭



来週位に、トレチノインが

もーなくなってしまいそうなので

受診してきたいと思いますw



その時に、どーしたら

剥けるのか聞いてきますw



先生はまだまだ剥かないとって

ニュアンスだったから

きっと剥けるやり方あるけど

また私なんか間違えてると

思うわぁ😅



先生の言ってた通りに

してる今は、また

口回りとかめくれて

きてるもんね😃


ゼオスキン始めましたブログに

訪問ありがとうございました♥