読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゼオスキン始めました!ブログ。

オバジのゼオスキン、シミや毛穴なんかもキレイになるの⁉皮むけ怖いけど…美肌目指してやってみます♪

スポンサーリンク

ゼオスキン。68日目。

こんにちわー🎵

ゼオスキン。68日目。



昨日もトレチノインの量を

また増やして塗ってみましたが

今、かわむけは口回りだけ!



ん~どれたけ増やせば

かわむけするんだろー



先生は具体的な量は

教えてもらえなかったけど

まぁひとそれぞれだからね


でも、前受診してから

早くも3分の1位の量は

使ったんだけど

まだまだいけるのかなぁ😅



また、夜増やしてみるんだけどねw



もーそろそろ春だし

色々行事が増えてくるから

ささっと剥いちゃいたいよーw



ゼオスキン始めましたブログに

訪問ありがとうございました♥