読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゼオスキン始めました!ブログ。

オバジのゼオスキン、シミや毛穴なんかもキレイになるの⁉皮むけ怖いけど…美肌目指してやってみます♪

スポンサーリンク

ゼオスキン。67日目。

ゼオスキン。67日目。


おはようございます♪



どーしても、お鼻だけ

めくれてくれない(笑)

今日も、また少し

トレチノインを増やして

様子みるしかないね(/0 ̄)



来週から何日かゼオスキン

お休みするから

それまでには少しめくれて欲しい


てか、お鼻めくれて欲しい!!



口の周りはきれーいに

めくれてるのになぁ



鼻と、ほほの毛穴のところ

私脂性肌だからなかなか

めくれないのかなー



ゼオスキン始めましたブログに
  
訪問ありがとうございました♪