読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゼオスキン始めました!ブログ。

オバジのゼオスキン、シミや毛穴なんかもキレイになるの⁉皮むけ怖いけど…美肌目指してやってみます♪

スポンサーリンク

ゼオスキン。66日目。

ゼオスキン。66日目。

こんにちはー☀



今日は、面白いの見つけたから

ちょっと先に紹介させてください🎵


めっちゃインパクトあります

びっくりさせちゃったら

ごめんなさい😫


かかとの角質とるやつで

私、去年ドラッグストアで

買ってやった事はあるんだけど

(ドラッグストアでは、多分
ひとつ1000円ちょいだったと思う)

一年たつとやっぱりかかと

気になるから、そろそろ

角質ケアしよーか悩み中😃



ベローンとなるのは

顔でも足でも楽しいねw

絶対ゼオ病だね私😄




ゼオスキンの経過~

今日は本当に春日和で

紫外線が怖い怖いw



どれだけ肌が弱ってるのかは

分からないけど、

紫外線が怖い季節になってきた



でも、私のゼオスキンは

まだまだこれからなのに😅



昨日も、一昨日より多めに塗った

トレチノイン




鼻は全く剥けないー💧




それ以外は、うっすらと

剥けているので、お鼻だけ

多めに塗ってまた様子見😂



ゼオスキン始めましたブログに

訪問ありがとうございました♥