読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゼオスキン始めました!ブログ。

オバジのゼオスキン、シミや毛穴なんかもキレイになるの⁉皮むけ怖いけど…美肌目指してやってみます♪

スポンサーリンク

ゼオスキン。64日目。トレチノインたっぷり塗り始めた

ゼオスキン。64日目。

お顔、かわむけはまだ

してないけれど

ヒリヒリしてます

トレチノインたっぷり塗り始めた


昨日?一昨日?どっちだったかなw

から、トレチノインを

たっぷり塗り始めたので

そろそらかわむけ

始まるかな😃



久しぶりにヒリヒリしてるし

なんとなく肌がごわついてる



どれ位の量までオッケーなのか

なかなか自分判断が難しくて

もしかしたら、あんまり

量塗れてないのかなーとか

思ったり




今はミラミックスとトレチノイン

小豆大位の量を混ぜて塗って

それから、薄くまた

トレチノインを重ねてる



多分トレチノインの量は

小豆大位になってるかなー



そしたら小豆2つぶん!



今日はもー少し

トレチノインを増やして

様子みてみます☺