ゼオスキン始めました!ブログ。

オバジのゼオスキン、シミや毛穴なんかもキレイになるの⁉皮むけ怖いけど…美肌目指してやってみます♪

スポンサーリンク

ゼオスキン。63日目。

ゼオスキン。63日目。

おはよーございます🎵



昨日受診したときに

全然めくれてないから

先生が積極的に

むいていかないと~と

おっしゃってました‼




どーやら私

トレチノインも消極的に

使用していたみたいで

それで効果がなかったみたい




効果は自分で調節して

むいていかないと

ダメたったみたいです



間違ってたんですね~

使い方が(´д`|||)

昨日から強気に

使ってみたした( ^∀^)



今日からはがしがしと

トレチノインを使用して

お肌の調子をみながら

むいていきまーす🎵




でも、トレチノインは

使いすぎると腫れたり?

する事もあるみたいなので

お肌の調子をしっかりと

見極めていかないと

ダメみたいです




私の場合、鼻の毛穴と

目の回り少し影があるところ

それとこめかみに出来た地味

そこら辺りが先生いわく



まだまだいける!との事




受診して良かったぁ

ゼオスキンはこんなもんじゃ

なかったんだね



よーしまだまだいくぞー!



ゼオスキン始めましたブログに

訪問ありがとうございました♥