ゼオスキン始めました!ブログ。

オバジのゼオスキン、シミや毛穴なんかもキレイになるの⁉皮むけ怖いけど…美肌目指してやってみます♪

スポンサーリンク

ゼオスキン62日目。受診して良かった私足りてなかった

ゼオスキン。62日目。

おはよーございます☀



今は、皮膚科で順番を

待っているところです😃



トレチノインは受診が

必要なので、来ました



トレチノインはちっちゃな

ちっちゃなプラスチックの

容器に入っているので

すぐになくなってしまう



あ、それでも1ヶ月くらいは

もったかな?たしか前に

受診したのが1月中旬くらい

だった気がする( ^∀^)



めっちゃ長いこと

ゼオスキンをしている気が

してるけど、よく考えたら

まだ2ヵ月位だぁ意外w




そろそろ春になるから

早めにゼオスキンを

終了したい気持ちはあるけど



全部キレイになりたい

気持ちがあるから

お休みするの迷っちゃう



来月も中旬くらいに一度

お休みするので3~4日ロス



あっロスって言葉みると

福山さんをすぐに連想

しちゃうんだあれからずっとw

インパクトある言葉だねw



話それちゃったけどw

もーすぐ順番だから

あんまりめくれてないけど

大丈夫かしっかり

聞いてこよう( ^∀^)




ゼオスキン始めましたブログに

訪問ありがとうございました🎵