読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゼオスキン始めました!ブログ。

オバジのゼオスキン、シミや毛穴なんかもキレイになるの⁉皮むけ怖いけど…美肌目指してやってみます♪

スポンサーリンク

ゼオスキン。60日目。

ゼオスキン。60日目。

おはよーございます☀


何日かゼオスキンの

トレチノイン&ミラミックスを

お休みしてしまいましたが



一昨日の夜から

トレチノイン&ミラミックス

開始しました



今まだかわむけしていませんが

トレチノイン&ミラミックス

塗って2日たつので

そろそろめくれてくるかなー?

って感じですが😃




かわむけが治まってから

まじまじとお顔を観察

してみましたw昨日w




めっちゃキレイに

なったなって実感する所は

まだなかったんですけど



顎のざらつきが少し

治ってるかも!



って昨日思いました( ^∀^)



顎はめっちゃかわむけ

したから

ポロポロとざらつきが

とれたのかなー♪



正確にはまだざらつきは

少し残ってはいるけど

かなりキレイに

なったように思う



早くかわむけ

始まらないかなー🎵



ゼオスキン始めましたブログに

訪問ありがとうございました♥