ゼオスキン始めました!ブログ。

オバジのゼオスキン、シミや毛穴なんかもキレイになるの⁉皮むけ怖いけど…美肌目指してやってみます♪

スポンサーリンク

ゼオスキン。59日目。

ゼオスキン。59日目。





こんばんはー🌙


次の日曜日にマスクを

外す機会があるので

かわむけを抑えたいから

今日から日曜日まで

ゼオスキンをお休みします😃





ゼオスキンの変わりに

皮膚科でもらったサンプル

使おうかと思ってたら

空っぽになってしまってて

ゼオスキンを使う前に使ってた

物でも大丈夫なのかなー?




ゼオスキン使う前は

ビーグレン使ってた

b.glen
公式サイト



サンプルで毛穴の買って

2日くらいでなんか

ちょっと毛穴きれいだって

思って気に入ってる( ・∇・)




ゼオスキン終わったら

ビーグレンにしたいなって

思うけどゼオスキンで

大大奮発しちゃってるしなぁ😅



でもゼオでキレイになったら

維持したいしなぁ😃

ビーグレンサンプルは安いから

試したいと思ったら

絶対サンプルからがおすすめ!



サンプルも色んなお肌に

応じて何種類もあるし。




サイエンスコスメって??

だったけど、使ってみたら

人気あるの分かる

普通のと違うなって感じ(*^^*)


b.glen
公式サイト



今日はゼオスキンお休みだから

少しお手入れ楽だぁー(笑)



もっと早く洗顔しとけば

良かった

眠くなってきたら全部が

めんどーに感じてしまう

でも頑張ろ!美の為に←(笑)

おやすみー( ´_ゝ`)




ゼオスキン始めましたブログに

訪問ありがとうございました♥