ゼオスキン始めました!ブログ。

オバジのゼオスキン、シミや毛穴なんかもキレイになるの⁉皮むけ怖いけど…美肌目指してやってみます♪

スポンサーリンク

ゼオスキン。58日目。

ゼオスキン。58日目。

こんばんはー🌃

今日も目の回りが順調に

かわむけしております😃




早い人だと12週で

ゼオスキン続けるかどーか

決めるみたいな事を

ググってみたしたw



私は今9週に入りましたが

後4週間弱?で一旦ここまでに

しとこうとは全然思えません



今の時点ではきになるシミも

消えてないし毛穴も気になる



とこがキレイになったのかを

まだ探す方が難しいくらいで

これから先まだまだだな😅




今からがどんどんキレイに

なっていく周期みたいなので

まだまだ、頑張ります😃




ゼオスキン始めましたブログに

訪問ありがとうございました♥