ゼオスキン始めました!ブログ。

オバジのゼオスキン、シミや毛穴なんかもキレイになるの⁉皮むけ怖いけど…美肌目指してやってみます♪

スポンサーリンク

ゼオスキン。56日目。

ゼオスキン。56日目。

おはよーございます☀



昨日は、メイクも落とさず

寝てしまいました💧


ゼオスキンを始めてから

がっつりメイクをする事は

何回かしかないので

朝起きたらアイメイクも

落ちてたー( ・∇・)



でも以外とかわむけは

していないw


口の回りはすごいけどw




あんなにサボらず

頑張ろうと思ってたのに

だめな私



キレイにはなりたいんだよー

そして、春までには

マスクを外せる

生活をしたい( ^∀^)



ゼオスキン始めましたブログに

訪問ありがとうございました♥