ゼオスキン始めました!ブログ。

オバジのゼオスキン、シミや毛穴なんかもキレイになるの⁉皮むけ怖いけど…美肌目指してやってみます♪

スポンサーリンク

ゼオスキン。55日目。

ゼオスキン。55日目。


おはよーございます。




最近順調だった皮向けですが

昨日、一昨日とミラミックスと

トレチノインをぬらなかったので

今日の朝はきれいです(ノ´∀`*)



塗りたかったんですけどね

眠くていたりませんでした(。>д<)




昨日、外で鏡をみたら

うっすらとファンデを塗っては

いたんですが

くすみがまだ残ってるなって

印象でした



家の中で見てるときは

真っ白になってきた位に

思っていたから

少しショックで(/0 ̄)



さほらずにがんばらねば( ・∇・)


ゼオスキン始めましたブログに

訪問ありがとうございました