ゼオスキン始めました!ブログ。

オバジのゼオスキン、シミや毛穴なんかもキレイになるの⁉皮むけ怖いけど…美肌目指してやってみます♪

スポンサーリンク

ゼオスキン。49日目。

ゼオスキン。49日目。



おはよーございます☀



昨日の夜、お風呂を出たら

お顔がテカテカしてました❗



ツルツルというのか

なんか張っていて

輝くみたいなw



どー説明したらいーんだw


これをベビースキンというのか⁉


ギューとキレイに

ラップしたみたいな肌で

いやーいいな✨つやつや肌ってw


でもしばらくすると

皮むけでまたぼろぼろ肌に

なるんだけれどもw


それがまた嬉しくなるっていう

ゼオスキンマジック←


かかってるわー私( ・∇・)



ゼオスキン始めましたブログに

訪問ありがとうございました♥