ゼオスキン始めました!ブログ。

オバジのゼオスキン、シミや毛穴なんかもキレイになるの⁉皮むけ怖いけど…美肌目指してやってみます♪

スポンサーリンク

ゼオスキン。47日目。

 

 

ゼオスキン。47日目。

 

 

こんばんはー🌙😃

 

久しぶりの皮むけで

バラトーンをつけると

お顔がヒリヒリww

 

あくびをすると口角が

痛いし目尻も少し痛い

でもそれが嬉しいというw

 

 

小鼻の回りも少し痒いから

目には見えないけど

剥けてるのかなー⁉

 

 

でもこの何日間ずっと

皮むけもなく赤くもなく

普通の化粧水をつけてるように

無反応だったから

ずっごい安心( ^∀^)

 

ゼオスキン始めましたブログに

訪問ありがとうございました♥