ゼオスキン始めました!ブログ。

オバジのゼオスキン、シミや毛穴なんかもキレイになるの⁉皮むけ怖いけど…美肌目指してやってみます♪

スポンサーリンク

ゼオスキン。45日目。

 

ゼオスキン。45日目。

 

こんばんはー★

 

毎日肌の状態をみながら

一喜一憂してしまう私…w

 

 

今日も一生懸命鏡を覗いては

細かくチェックしていますw

 

今日試してみたことですが

バラトーンを塗ったあと

少し時間を開けてから

ミラミンを塗る

 

バラトーンを塗った後は

少し眉間にかわむけが

おきたのでしばらくそのまま

 

ミラミンを塗ったら

かわむけはおさまって

しまったけどミラミンで

白くなるんだと信じて←

丁寧にぬりぬり

 

 

そしてそして

ミラミックスとトレチを

塗って終了しました🎵

 

 

ゼオスキン始めましたブログに

訪問ありがとうございました♥