ゼオスキン始めました!ブログ。

オバジのゼオスキン、シミや毛穴なんかもキレイになるの⁉皮むけ怖いけど…美肌目指してやってみます♪

スポンサーリンク

ゼオスキン。44日目。

 

 

ゼオスキン。44日目。

 

 

 

こんにちはー☺

 

今日もトレチ塗りまくってますw

 

 

最近、ほんとに皮むけもなく

肌の赤みも全くなくて

大丈夫なのかなーと思い

色々検索してみました!

 

 

でも、私がみる限り

皮むけがまだ続いていたり

落ち着いてきていても

肌が赤かったりしてる(/_;)

 

 

なんか心配になってきたよー😢

 

ゼオスキン始めましたブログに

訪問ありがとうございました♥