ゼオスキン始めました!ブログ。

オバジのゼオスキン、シミや毛穴なんかもキレイになるの⁉皮むけ怖いけど…美肌目指してやってみます♪

スポンサーリンク

ゼオスキン。7週目突入。

ゼオスキン。7週目突入。



おはよーございます☀


昨日の夜は眠くて眠くて

洗顔だけしてゼオスキンはせず

寝てしまいました(´д`|||)



そしたら朝、目の回りと

口回りが少々皮むけしてましたw




そして、昨日から

目の二重の幅が右だけ

普段通りじゃなくなってて(/--)/


多分、目の回りもすっごい

つっぱっててその影響かな⁉

二重の幅が右だけ大きくなって

ぱっちり二重になってるw



私は、ほぼ奥二重なので

なんだか似合わないw


久しぶりの皮むけ

少し嬉しいな♥



ゼオスキン始めましたブログに

訪問ありがとうございました🎵