ゼオスキン始めました!ブログ。

オバジのゼオスキン、シミや毛穴なんかもキレイになるの⁉皮むけ怖いけど…美肌目指してやってみます♪

スポンサーリンク

ゼオスキン。42日目。

ゼオスキン。42日目。


こんにちは✨😃❗


ゼオスキンをはじめて

42日目


ブログも書きはじめて

42日目



お顔に関しては

もー書くことないよーって位

変化はあまりないのですがw

書いてますw( ・∇・)



ゼオスキンも日課になりつつ

ありますが

ブログを書くのも日課になり

2倍楽しんでいますw



ゼオスキンですが

今みたいに変化がないと

高いのに…

せっかく勇気を出したのに…

なんて思えてきましたが

待つしかなあなぁーって

感じなので待ちます今日もまた♥



首も今日から再開しまーす

ゼオスキンを始めてから

首のポツポツが何個か出てきて

それとりたいから( ^∀^)



ではでは

ゼオスキン始めましたブログに

訪問ありがとうございました🎵