ゼオスキン始めました!ブログ。

オバジのゼオスキン、シミや毛穴なんかもキレイになるの⁉皮むけ怖いけど…美肌目指してやってみます♪

スポンサーリンク

ゼオスキン。41日目。


ゼオスキン。41日目。



こんばんはー★



ゼオスキンをはじめてから

洗顔するときは

首まで一緒に洗ってるんですが


昨日、洗顔後に首が少し出血😢

痒かったからかいてしまったのかな

分かんないけどw


怖い怖いから、昨日と今日は

何もつけてません( ・∇・)




お顔の方ですが

目の回りがうっすらと

皮むけはありますが

他は皮むけありません

突っ張り感はあるけどね😃



もー前ほどめくれてる

気はしないけど

このままキレイに

なってくんだろーね(^o^)



三日坊主が得意な私が

41日も続いてる♥



ゼオスキン始めましたブログに

訪問ありがとうございました🎵