ゼオスキン始めました!ブログ。

オバジのゼオスキン、シミや毛穴なんかもキレイになるの⁉皮むけ怖いけど…美肌目指してやってみます♪

スポンサーリンク

ゼオスキン。40日目。

ゼオスキン。40日目。



こんにちはー☺



今日は1日太陽の下で

過ごす予定で…日焼けが怖い(/--)/



一応朝はこれでもかって位

塗りまくって来たけどw


さっきも、首だけは

塗りなおしたけれど


今日はスッゴい晴れてる

気持ちいいけどね😁




ゼオスキン中は

お肌が弱ってるから

しっかりと日焼け止めを

しないといけないって聞いた

つか普段から日焼け止めは

しないといけないらしい



冬なんて全くしてなかった

だからゼオスキンにお世話に

なる事になったんだろうな😅



今日のお肌の調子は

朝の洗顔の時に思ったのが

鼻と頬のざらつきが凄い


これは毛穴が汚れたからの

ざらつきなのか

ゼオスキンの影響のざらつき

なのかどっちかなー


夜の洗顔が楽しみ

今日はいっぱい剥けそ( ・∇・)



ゼオスキン始めましたブログに

訪問ありがとうございました♥