ゼオスキン始めました!ブログ。

オバジのゼオスキン、シミや毛穴なんかもキレイになるの⁉皮むけ怖いけど…美肌目指してやってみます♪

スポンサーリンク

ゼオスキン。39日目。

ゼオスキン。39日目。



こんばんは😃🌃



昨日真っ赤になってた首ですが

今日も真っ赤です

痛かゆーい(  ̄▽ ̄)


首はしばらくミラミックスと

トレチノインはお休み

しよっかなって思ってます(^o^)



お顔ですが、眉間に濃いめの

シミが1つと

こめかみに点々とできた

シミが気になってるので

そのシミを目印に

ゼオスキンをやってますが

眉間とこめかみに変化は

まだありません( ・∇・)



もしかしたら他の

薄いシミはとれてるのかなぁ

注意して見てなかったから

分からないけど(/--)/



気になるシミを

撃退したくてゼオスキンを

始めたのでそのばっか

見ちゃうわ( ^∀^)w



ゼオスキン始めましたブログに

ありがとうございました♥