ゼオスキン始めました!ブログ。

オバジのゼオスキン、シミや毛穴なんかもキレイになるの⁉皮むけ怖いけど…美肌目指してやってみます♪

スポンサーリンク

ゼオスキン。38日目。

ゼオスキン。38日目。



こんばんはー♪



まずはお顔の経過から😃


今日はほんとに全く

めくれてないので

期待を込めてトレチノインを

私なりにたっぷり目に

塗ってやりました←( ゜o゜)w



では次にお首ですが

真っ赤になってヒリヒリです

さすがにヒリヒリだし

真っ赤過ぎる所は

バラトーンとミラミンだけに

しときました



久しぶりのヒリヒリで

びびってます(´・ω・`)



頚も皮むけほとんど

してないんだけど

バラトーンをコットンにつけて

パタパタするときに

こすってたからそれで

ヒリヒリしちゃったのかも



あっそっか!

よく考えたらこすった私が

悪かったんだ( ̄ー ̄)



明日からは丁寧にしよう✨(^^)


ゼオスキン始めましたブログに

訪問ありがとうございました♥