ゼオスキン始めました!ブログ。

オバジのゼオスキン、シミや毛穴なんかもキレイになるの⁉皮むけ怖いけど…美肌目指してやってみます♪

スポンサーリンク

ゼオスキン。37日目。


ゼオスキン。37日目。



おはよーございます😃



ゼオスキンを始めた時に買った

ミラミックスとバラトーンは



はっきり量は分からないけど

ミラミックスで10g位くらい

バラトーンで100mlくらい

だったから


特にミラミックスはなんとなく

使うのが少量になってしまってて

昨日初の普通の容器で

安心して使えましたw



トレチノインはちっちゃい

ちっちゃい容器のだけど

たくさん塗ってはいけないもの

っぽいので少量ぬりぬり。



今日のお肌の経過ですが

口回りすこーしあるかないか

位の皮むけがあるだけです

近頃のいつも通りですね(^o^)




反応期が過ぎれば

これから先はキレイになるのが

目に見えてわかってくる人が

多いみたいなので、

まだ反応期だと思うけど

楽しみー( ・∇・)♥



ゼオスキン始めましたブログに

訪問ありがとうございました🎵