ゼオスキン始めました!ブログ。

オバジのゼオスキン、シミや毛穴なんかもキレイになるの⁉皮むけ怖いけど…美肌目指してやってみます♪

スポンサーリンク

ゼオスキン。6週目突入。

ゼオスキン。6週目突入。



こんばんはー🎵



今日買って来ました

バラトーンとミラミックス!



ゼオスキンバラトーンミラミックス



化粧水、バラトーンは180ml

クリーム、ミラミックスは80g



洗顔が大きかったけど

化粧水は普通サイズだなw



クリームは少ない?

あでも、だいたいどれも美容液や

クリームって小さいよね

じゃ普通か😄




後13週間、これで足りるかなぁ?

バラトーンは足らないだろうな😅


トレチノイン以外は受付で

買うだけなので受診なしで

お手軽ー(^o^)



まだある反応期がんばろ♥



ゼオスキン始めましたブログに

訪問ありがとうございました🎵