ゼオスキン始めました!ブログ。

オバジのゼオスキン、シミや毛穴なんかもキレイになるの⁉皮むけ怖いけど…美肌目指してやってみます♪

スポンサーリンク

ゼオスキン。35日目。

ゼオスキン。35日目。



おはよーございます☀🙋




どーしても鼻の皮がむけなくて

きっと乾燥が足りないんだと思い

ずっとマスクの下は素っぴん

だったけど、今日からファンデを

つける事に決めましたww



そーゆー問題なんか分からんけどw



色々、口コミとかみてみたら

剥けてなくてもキレイになるとか

書いてあったりもするけど

やっぱやっぱやっぱやっぱ

剥けて欲しいw



そっちの方がキレイになれるって

実感できる気がするからー( ・∇・)


口の回りは夕方にはうっすらと

めくれてるんだけどなぁ

せっかちなのかなぁ私(σ*´∀`)



ゼオスキン始めましたブログに

訪問ありがとうございました♥