ゼオスキン始めました!ブログ。

オバジのゼオスキン、シミや毛穴なんかもキレイになるの⁉皮むけ怖いけど…美肌目指してやってみます♪

スポンサーリンク

ゼオスキン。33日目。

ゼオスキン。33日目。



こんばんはー☺


そろそろ、ミラミックスと

化粧水がなくなりかけで

来週には買いに行かないと💧



仕方ない

仕方ない出費💸


でも、確かミラミックスが

一番高かったような(/_;)/~~



あっ

お金を使う時は気持ち良く

使う方が良いらしい😃



誰かの本に書いてあった

確かにそーだろうね(^o^)



って事で

来週、ミラミックスと

化粧水と買いにいってきまーす

いぇーい( ̄ー ̄)強がりw



今日もこれといって

変化はありません😅



でも、最近やり始めた首

ゼオスキン始めてすぐに

ちっちゃなちっちゃな

イボみたいなのが出来て

何日かしたらそれが

黒くなって、なくなった!



一個だけど無いに

越した事ない!嬉しい!



ゼオスキン始めましたブログに

訪問ありがとうございました♥