ゼオスキン始めました!ブログ。

オバジのゼオスキン、シミや毛穴なんかもキレイになるの⁉皮むけ怖いけど…美肌目指してやってみます♪

スポンサーリンク

ゼオスキン。31日目。

ゼオスキン。31日目。



おはよーございます☀🙋


どんだけ脂性なんだよっ!と

朝から鏡見て突っ込んでしまった



Tゾーンがゼオスキンを

してるのにも関わらず

テカってた( ̄ー ̄)

そんなもんなのか⁉



こめかみに何個かできたシミ

それと眉間にできた少し

濃いめのシミ

後は顔にポツポツ出来たシミ




このシミ達が気になって

ゼオスキンを始めたけど

こめかみと眉間のシミは

まだまだとれてない



顔にポツポツとできてたシミは

薄くなったのか

減ったのかな~って印象



こめかみちゃんキレイに

なるのかなぁ~(ノ´∀`*)


ゼオスキンを始めましたブログに

訪問ありがとうございました♥