ゼオスキン始めました!ブログ。

オバジのゼオスキン、シミや毛穴なんかもキレイになるの⁉皮むけ怖いけど…美肌目指してやってみます♪

スポンサーリンク

ゼオスキン。30日目。

ゼオスキン。30日目。



おはよーございます☀



最近、トレチを最後に

重ね付けしていますが、

やっぱり目の回りと口回りと

あと少しこめかみ辺りしか

剥けないので、少しトレチを

多めにつけていますw



こめかみから頬と鼻までを

少し多めに重ねてるからかな?



その辺りのはりがすごくて

法令線が薄くなってると思う!

私の期待がこもりすぎた

この色眼鏡を外して見たとしても!



それと眉間のところにあった

ざらつきがなくなってきてます🎵


完全につるつるとはいかないけど

なんだか嬉しい今日♥



ゼオスキンを始めましたブログに

訪問ありがとうございました😃