ゼオスキン始めました!ブログ。

オバジのゼオスキン、シミや毛穴なんかもキレイになるの⁉皮むけ怖いけど…美肌目指してやってみます♪

スポンサーリンク

ゼオスキン。5週目突入。

ゼオスキン。5週目突入。



早いような遅いような

なんだかんだで

丸四週間が過ぎました




昨日は、ゼオスキンを1日

お休みにして

しっとり化粧水塗りまくり

しっとりクリーム塗りまくり

そしたら、すっぴんのときは

なんとか目もとのかさつきは

おさえられて、、



マスクをしてれば大丈夫かなって

思ってたけど、メイクをした途端

もーボロボロになりましたw



ゼオスキンを始めましたブログに

訪問ありがとうございました♥